これで痩せない人はダイエットは不可能!?

メンタルトレーナー目標達成ナビゲーター西田一見です!

芸術・人文[全般部門]ブログランキング第一位獲得(↓次はこちら↓)
最新の人気ブログがわかります⇒

■カフェレストラン夢の丘イベントスケジュール⇒ http://www.sanri.co.jp/yumenooka/
■サンリホールイベントスケジュール⇒ http://www.sanri.co.jp/seminar/


だから言ってんじゃん!ダイエットが一番簡単だって!
(皆に知らせてあげてほしいですよ、ホント!)

メンタルトレーナー&目標達成ナビゲーターとして活動していますが、
スポーツ、ビジネス、受験を指導している私から言わせればダイエットの
目標達成が一番簡単なんです。

また最近ダイエットがなかなかうまくいかないという悩みが
たくさん来ましたのでこちらを紹介します。

はっきり言いますね、ダイエットで痩せるには

痩せる『きっかけ』 
を作ってあげること。

・運動しても痩せない
・甘いものを控えても痩せない

その理由、そして原因は

痩せる『きっかけ』 
を作ってあげないから。

私はこのワンデーダイエット

痩せる『きっかけ』 
を作り、

当時約3か月で13kg減量してしまいました。
(現在はさらに2キロ減っています)
(※13kg減量の写真と今(11月3日撮影)の写真は[続きを読む]にあります。)


私はスポーツ、ビジネス、受験のメンタルトレーニングやスポーツ栄養指導がメインでしたから、
出版社からダイエットで悩んでいる方々を助けてほしいという執筆の依頼がなければ一生、
一般人のダイエットについてのアドバイスは無縁だったと思います。

トップアスリートやモデルにスポーツ栄養学の指導し、
彼らが簡単に減量ができてしまうことを他の人に教えることもなかったと思います。

さらにダイエットに興味のなかった一般人としての
私がまさか指導していることを自分自身で実践、確認し、
13kgも簡単にダイエットすることなどなかったでしょう。


ダイエットのキーワードは二つ。

ダイエットで痩せる脳になる『痩せるNo.1理論』
ダイエットで『痩せるきっかけ』を作るかどうかなのです。

↓すぐに手に入れたい方はこちらをご覧ください↓
http://nishida-hatsumi.com/pr/ds091016.html


その秘密を知りたければ下記の 続きを読む>> をクリックしてゆっくりご覧ください。

 


↓このレポートにサプリメントの使い方と一日で痩せるきっかけを作る方法が書かれています。



さあ、続きをご覧いただいている皆さんですから安心してダイエットの裏ワザを一般初公開します!

↓すぐに手に入れたい方はこちらをご覧ください↓
http://nishida-hatsumi.com/pr/ds091016.html

実は2009年6月6日に『ダイエットハッピーアドバイスセミナー』を開催し、
その時に拙書『痩せるNo.1理論』の内容をお話しました。

ダイエットへ取り組む時にワクワク楽しくなっちゃう脳の使い方をメインに指導させていただきました。

一番重要なのは、ダイエットで脳の使い方が分かれば、
誰でもダイエット成功までの道のりを楽しく取り組むことが出来るということです。

そしてセミナーの時に私からのプレゼントとして
普段ダイエット法はお話ししないのですが、唯一特別に「一日で痩せる裏ワザ」として

『西田一見のOneDayDiet』

一日で出来るダイエットのやり方、方法を具体的に紹介したのです。



その後、実施者の方々から
「あっという間に体型が変わっていった」
「生活スタイルが同じなのに落ちなかった体重が落ちた」
「ダイエットがこんなに簡単だとは思わなかった」

などなど、多数のご意見をいただきました。

今回、ダイエット法としてテクニックを初公開させていただきますが、
やはり一番大切なのはダイエットに取り組む心の持ち方、メンタル部分
だと思っていますので、とにかくまず拙書『痩せるNo.1理論』を
お読みいただいてからスタートしてください。

ワンデーダイエットセットで一緒にセットにして入れてありますので何度も読み返して下さい。

そして読み終えた後に『OneDayDiet』を取り入れてください。




おそらく実施者あなたも

成功率99.999999…%

の中に加わることでしょう。



お客様の声
(メールやお電話で成功の報告を沢山いただきました)


★3か月で13kg減(32歳男性・静岡)
★2か月で10kg減(28歳女性・千葉)
★1か月で4kg減・体重40kg(36歳女性・静岡)
★1か月で8kg減・体脂肪9%(34歳男性・静岡)
★1日で4kg減(46歳男性・東京)
★1日で2kg減(24歳女性・東京)
★7日で6kg減(39歳女性・神奈川)
★7日で4kg減(芸能人)などなど

ちなみに一番上の赤色文字の例は
私本人が当時実施してみた結果です。

以前、スポーツ専門誌『勝ち組ブレイン(脳)』という
連載していたこともあり、プロ選手と一緒の写真を
掲載しておりましたので当時の写真がありました。

若い時の写真でお恥ずかしいですが、お見せしますね(笑)

 ⇒三ヶ月後⇒ 
[2005年3月29日15:23撮影]⇒三ヶ月後⇒[2005年7月19日9:47撮影]

この写真は以前、私が連載していたアイアンマンという雑誌に掲載した
プロ選手と映っている写真ですので嘘いつわりはありません(笑)。

「約3か月で13kg減量」(体重は73kg⇒60kg)

ちなみに今は2009年11月ですが現在はさらにマイナス2kg(59〜57kgぐらい)です。
11月3日に社員旅行でグアムに行ったときに舞台上で裸にされて
フラダンスを踊った写真がありますのでご覧ください(笑)。


※フラダンスのダンサーよりもクビレているかもしれないですよね(笑)。


はっきり言いますね、

ダイエットは簡単です!


※今回のワンデーダイエットは必ず『痩せるNo.1理論』を読んでから実践して下さい


貴方はこれを知らないで、

まだ色んなダイエットを

続けるのですか?


↓こちらで貴方もダイエットが加速します↓
http://nishida-hatsumi.com/pr/ds091016.html








コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

↓ダイエットで成功したい方のみお進み下さい↓

▼ナント一日で体重が減る裏ワザ!▼


▼公式サイト目次

▼西田一見の著書・監修書

▼オーディオブック

▼メールマガジン

▼ブログサイト内検索

▼カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

▼最新の記事

▼内容別に読む

▼月別バックナンバー

▼コメント新着

  • SATV静岡朝日テレビ「とびっきりしずおか」
    ちひろ
  • ライザップ社員教育
    萌音
  • SBTプレミアムスクール大阪校【第二期】スタート
    安藤 明子
  • 静岡県PTA連絡協議会『西田一見特別講演会』
    西田一見
  • 静岡県PTA連絡協議会『西田一見特別講演会』
    安田武央
  • 『初心』を思い出す
    株の初心者
  • 脳だま勉強法の画像紹介
    きゅー
  • いやでも人生が好転する!ウラ目の法則ピンチを成功に変える?テク
    西田一見
  • SBTプレミアムスクール東京校【第一期】卒業
    西田一見
  • SBTプレミアムスクール東京校【第一期】卒業
    キャンディ(ポンプ)

▼トラックバック新着

▼リンク集

▼プロフィール

▼ツイッター

▼お友達リンク集

僕と交流のある皆さん! リンクの掲載はご連絡くださいネ

▼RSS

▼携帯で読む(QRコード)

qrcode

▼管理者用サイト

Total:

powered