これからの時代は教育だ

メンタルトレーナー目標達成ナビゲーター
株式会社サンリの西田一見です。

実はメルマガでダイエットでテレビに出ても良い女性を探しましたが、
何名かご連絡いただき凄く助かりました。

今回、ビートたけしさんのテレビの出演についての相談があり、
ダイエットについて興味を持っていただいたようです。

さてどうなることやら・・・。


さてさて、
「これからの時代は教育だ!」
毎日、スタッフに叫んでいます。

叫ぶのは自由でしょ(笑)


そんな中、私が最も気合を入れて指導しているのが

経営者やリーダを対象としたスクール。


もうブログ読者の方は知っていると思います。



『SBTプレミアムスクール』



経営者に徹底的に落とし込みをやっているスクールで
完全に成功脳にし、結果や成果に貪欲になっていただきます。

おかげさまで東京校の第一期生が今月で卒業となりますが
同時に東北校の第一期生のスタートが今月です。

■東北校の詳細はコチラ⇒ http://blog.livedoor.jp/koji1124-sbt/archives/51889951.html

私のこのスクールは毎回、ゲストの方をお招きしておりますが、
今回の東北も凄い人たちにお願いしました。

実は全四回のゲストはコチラの方々です

第1講:元宝塚タカラジェンヌ 華凜もゆる氏
演題:「宝塚式 心と身体の磨き方」

第2講:フローメーカー今井通商 今井司氏
演題:「究極のフロー理論とコーピング」

第3講:伝道師 山本ケイイチ氏
演題:「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか」

第4講:勝山館 伊澤泰平氏
演題:「老舗企業のイノベーション 美しい心で経営する!」

凄いでしょ!

私が気合い入れて話をする理由は、震災があり、
円高、株安のこんな時代だから、
本当に強い日本人の力を見せてやりたいから
SBT(スーパーブレイントレーニング)のノウハウを
経営者やリーダーに徹底的に落とし込んでいきます。

変わらないはずがありません。

まさにSBTプレミアムスクールです。

私の話す内容は、
第1講:結果を出す人のチーム(職場)作り
第2講:ピンチをチャンスに変える脳
第3講:劇的に売上(結果)を上げる脳
第4講:大成功脳とは(卒業式)

全ては結果に貪欲で逆境だろうが環境が悪かろうがガンガンやりぬく
強い日本人になってもらうことを目的としています。

もう申込を締め切っているかもしれませんが、
滑り込みで参加したい方は主催者に頼み込んでみてください。

「西田一見のメルマガ読者だから何とかして」ってゴリ押しで(笑)

■東北校の詳細はコチラ⇒ http://blog.livedoor.jp/koji1124-sbt/archives/51889951.html

▼お問合せは(主催者)
株式会社ブザービート 埼玉県加須市麦倉160-7
電話0120-918-317(担当 斎藤)

---------------------------------------------

男性も女性も「キレイなオネエサンは好きですか?」

男性の私としてはキレイなオネエサンは大好きです(笑)

真の美しさとは何だと思いますか?
やっぱり私のダイエットの書籍でも書きましたが
心と身体の両面が良いのが一番ではないでしょうか?

外見がよくても内面がブスだったらダメだし・・・。
内面がよくても外見がひどいと残念な感じだし・・・。

やっぱりこれからの時代は女性が輝く時代だから
心磨き、身体磨き、そして自分磨きでしょ!

女性必見!そんなあなたにチェンジする
なりたい自分、理想の自分になる!!

注目の講座が開講します!!

私が今回、どうしても女性の方々に輝いてもらいたいと思い、
心と身体をキレイにして幸せ美人になってもらうための
公開講座を企画しました。

講師はキラキラ輝いている笑顔が魅力の安中美寿々です。
管理栄養士、メンタルトレーナーの両面からお話します。

きっとあなたはこの話で人生が変わるかもしれません。

◆演題:脳食兼美!SBT式ダイエット法
◆会期:2011年12月3日(土)14:00〜16:00
◆講師:安中 美寿々(あんなか みすず)
トップアスリートをはじめ、モデル、芸能人、経営者など栄養面、
ダイエット指導やメンタルサポートで成功の二文字をプレゼントしている
株式会社サンリの管理栄養士でありメンタルトレーナーである。
◆対象:一般(高校生以上)
◆内容
SBTのノウハウと人間の生活にかかせない『食』をコントロール
することで健康で幸せな『理想的な自分』を手に入れよう!
今日からあなたもダイエット脳に!SBT式ダイエット法!
▼お申込はコチラ
http://sanri.jp/seminar/seminar20111203an.html


 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
  • 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法
  • 2011/11/20 8:40 AM

↓ダイエットで成功したい方のみお進み下さい↓

▼ナント一日で体重が減る裏ワザ!▼


▼公式サイト目次

▼西田一見の著書・監修書

▼オーディオブック

▼メールマガジン

▼ブログサイト内検索

▼カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

▼最新の記事

▼内容別に読む

▼月別バックナンバー

▼コメント新着

  • SATV静岡朝日テレビ「とびっきりしずおか」
    ちひろ
  • ライザップ社員教育
    萌音
  • SBTプレミアムスクール大阪校【第二期】スタート
    安藤 明子
  • 静岡県PTA連絡協議会『西田一見特別講演会』
    西田一見
  • 静岡県PTA連絡協議会『西田一見特別講演会』
    安田武央
  • 『初心』を思い出す
    株の初心者
  • 脳だま勉強法の画像紹介
    きゅー
  • いやでも人生が好転する!ウラ目の法則ピンチを成功に変える?テク
    西田一見
  • SBTプレミアムスクール東京校【第一期】卒業
    西田一見
  • SBTプレミアムスクール東京校【第一期】卒業
    キャンディ(ポンプ)

▼トラックバック新着

▼リンク集

▼プロフィール

▼ツイッター

▼お友達リンク集

僕と交流のある皆さん! リンクの掲載はご連絡くださいネ

▼RSS

▼携帯で読む(QRコード)

qrcode

▼管理者用サイト

Total:

powered