ファッションモデル撮影

サンリホール内にある
カフェレストラン夢の丘

↓こちら
http://www.sanri.co.jp/yumenooka/

でファッションモデルの撮影がありました。

本日のブログで紹介します。

島田市の中で一番大きな専門店街、
アピタの情報誌の撮影です。

↓モデル撮影の準備


カフェでオレンジジュースを飲みながら
彼氏を待っているイメージでパシャ!

↓カフェレストラン夢の丘のカフェ内


↓モデルの野田奈緒美さんとのツーショット


モデルの野田さんはCM、雑誌、ショーなどで活躍している方。
主な出演作は地元だと
CM『ジーンズショップOSADA(静岡)』、雑誌『ゼクシィ東海版』等

↓メイクしなおして外での撮影です。


↓凄く寒そうでした。


写真にも笑顔で答えてくれて
ノリの良い方で嬉しかったです。

↓最後にピースでパシャ!


カフェレストラン夢の丘
▼イベント案内はこちら▼
http://www.sanri.co.jp/yumenooka/event.html



島田フレンドリンクご参加ありがとうございました。

メンタルトレーナー&目標達成ナビゲーターの
株式会社サンリの西田一見です。

↓このブログを気にいってくれたら一日一回クリックして下さい
人気ブログランキング⇒

昨日、第六回の島田フレンドリンクを開催いたしました。

いつもは近場の方々が集まってみんなで友達になったり
ワイワイやるのですが、今回はありがたいことに市外からの
お客様がたくさん来られました。

楽しいゲームをやりながらみんなで盛り上がることができて
最高の時間を過ごすことができました。

またゲームで今年の目標なども皆さんに発表してもらったり
普段では味わえない特別な時間を過ごせたのではないでしょうか。

ホント楽しかったですね。

次回は二月末の金曜日を予定しております。



桑田真澄選手のメンタル面

メンタルトレーナー&目標達成ナビゲーターの
株式会社サンリの西田一見です。

桑田真澄選手に私がお会いしたのがたしか桑田真澄選手が20代前半の頃。

昨日、成長期のスポーツ選手の競技力向上のために
公開講座『スポーツ栄養学講座』を開催しましたが、
その時に話すことが出来なかったので今日は
桑田真澄選手についての思い出話など紹介しよう。


桑田真澄選手は凄く紳士的な人間であったというのが
私の桑田真澄選手の第一印象である。

そして桑田真澄選手は心理面の検査で、
メンタル面の素晴らしさが分析結果で表れ、皆で驚いたものである。

当時、夢実現のために目標設定をはじめ、
あの有名なブツブツ語りかけるセルフトークなど
SBTスーパーブレイントレーニングを学ばれた。

そして今でも貪欲で諦めない姿勢は
メンタルタフネスのお手本であると言っても過言ではない。

私が当時、桑田真澄選手から聞いた話は
中学校から炭酸ジュースなど絶対に取らないと誓い、
食事、運動生理学、解剖生理学などを独自に学び
取り入れていた所であった。

そして弊社の大脳生理学と心理学に基づいた
SBTスーパーブレイントレーニングを学びに来られたのである。

並みのプロ選手ではなく、超一流の考えを持っている選手であると感じた。

そう、桑田真澄投手の野球に対する貪欲さが素晴らしい。

これからプロに入る選手は競技や種目にかかわらず、
彼の姿勢を目指してほしい。


桑田真澄でアマゾンの書籍を検索
試練が人を磨く 桑田真澄という生き方 (扶桑社文庫 く 8-1) (扶桑社文庫 く 8-1)
試練が人を磨く 桑田真澄という生き方 (扶桑社文庫 く 8-1) (扶桑社文庫 く 8-1)

BBM桑田真澄伝説 2007 (2007)
BBM桑田真澄伝説 2007 (2007)
グループ「桑田番」記者

桑田真澄―ピッチャーズバイブル18
桑田真澄―ピッチャーズバイブル18
石田 雄太

最後までご覧いただきありがとうございました。

↓このブログを気にいってくれたら一日一回クリックして下さい
人気ブログランキング⇒

出産

生まれました。

私の妹に子供が生まれました。

かわいい女の子です。

名前もかわいい!
ナイショ!だけど。

おめでとう。

無事に生まれてよかった。

正月太りに効果的なダイエット

メンタルトレーナー&目標達成ナビゲーターの
株式会社サンリの西田一見です。

↓このブログを気にいってくれたら一日一回クリックして下さい
人気ブログランキング⇒

正月太りに効果的なダイエット
それは何かと言えば、

↓これ
痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則
痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則

私の本、読んでね。

そして、メルマガでも紹介していますが↓
http://blog.mag2.com/m/log/0000118780/

2008年はメタボリック元年と言われていますが、
そのメタボリック対策にオススメのものがあります。

↓この内容↓
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ メタボリックをぶっ飛ばせ ★
 ──────────────────────────────
 ━━ メタボリック対策が始まそうだよ、だから急がねば ━━

 「正月太りした人、手をあげて?」「はーい」「はい!」って全員だ!
 やっぱりまだ経済大国、裕福な国、日本なのね。
 さてさて、短期で太ったのならすぐに対処して何とかしようよ、
 というわけで、体脂肪革命!ダイエットサプリメントを紹介します。

 ▼トップモデル、女子マラソン選手のダイエット法
 http://sanri.jp/2007/06/post_8.html

 ▼運動しているアクティブダイエッターへ
 http://sanri.jp/2007/07/post_8.html

 ▼これが最終兵器!あなたのカラダに奇跡を起こせ!
 http://sanri.jp/2007/06/post_6.html
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ボクシングWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ

メンタルトレーナー&目標達成ナビゲーターの
株式会社サンリの西田一見です。

↓このブログを気にいってくれたら一日一回クリックして下さい
人気ブログランキング⇒

川嶋勝重選手が初めて世界チャンピオンになったとき、
それは運命だった。

↓詳細は過去のブログ↓
http://blog.nishida-hatsumi.com/?eid=613899


ボクシング史上最強決戦!

挑戦者の川嶋勝重選手とムニョス選手との試合が行われた。


結果は最終12ラウンドまで行き、
チャンピオンムニョスが判定で川嶋選手に勝った。

解説のガッツ石松さんや内藤チャンピオンを含め、
試合が終了した直後はほとんどの人が川嶋選手が勝ったと思っていた。

それぐらい僅差の判定だったといえる。

しかしボクシングの世界戦の僅差とは
チャンピオンのためにあるものである。

圧倒的にチャンピオン優勢なのだ。

もちろん普通の試合なら川嶋選手が勝っていただろう。

しかし、チャンピオンを倒さなければいけない
挑戦者としては僅差というものは負けと同じなのである。

非常に厳しい世界だ。



そして川嶋選手はリング上で引退を宣言。

「12年半、ボクシングをやってきてたくさんの人と知り合えた。
これまで生きてきて良かった」と、ファンにあいさつをした。

「ムニョスが疲れているのは分かっていたけれど、
こっちも行けなかった。うまかった」と素直に敗戦を認めた。

正直、あの最強の世界チャンピオンと言われたムニョスを追い込んだ
川嶋選手が引退を表明したのは実にもったいないと思う。

本当に素晴らしい試合でした。

西田一見公式サイトリニューアル

西田一見公式サイトリニューアルいたしました。

ブログもこちらをメインにさせて頂きます。

それでは今後も皆様の能力向上に役立つ情報を
お送りしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

↓ダイエットで成功したい方のみお進み下さい↓

▼ナント一日で体重が減る裏ワザ!▼


▼公式サイト目次

▼西田一見の著書・監修書

▼オーディオブック

▼メールマガジン

▼ブログサイト内検索

▼カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

▼最新の記事

▼内容別に読む

▼月別バックナンバー

▼コメント新着

  • SATV静岡朝日テレビ「とびっきりしずおか」
    ちひろ
  • ライザップ社員教育
    萌音
  • SBTプレミアムスクール大阪校【第二期】スタート
    安藤 明子
  • 静岡県PTA連絡協議会『西田一見特別講演会』
    西田一見
  • 静岡県PTA連絡協議会『西田一見特別講演会』
    安田武央
  • 『初心』を思い出す
    株の初心者
  • 脳だま勉強法の画像紹介
    きゅー
  • いやでも人生が好転する!ウラ目の法則ピンチを成功に変える?テク
    西田一見
  • SBTプレミアムスクール東京校【第一期】卒業
    西田一見
  • SBTプレミアムスクール東京校【第一期】卒業
    キャンディ(ポンプ)

▼トラックバック新着

▼リンク集

▼プロフィール

▼ツイッター

▼お友達リンク集

僕と交流のある皆さん! リンクの掲載はご連絡くださいネ

▼RSS

▼携帯で読む(QRコード)

qrcode

▼管理者用サイト

Total:

powered